miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

持ちモノのこと:毎日身につけるピアスの条件


スポンサーリンク

こんにちは☺︎



昨年までの会社員時代の時


ピアスを毎日身につけることに憧れがありました。
miruimte.hatenablog.com



今それが叶ってる。


むしろ当たり前になっていることに気づき、嬉しくなりました。



ヘビーローテーションな3つのピアスはこちらです。
f:id:miruimte:20220226123747j:plain
全部 輪っか


3つともキャッチ要らずでミニマル。


無意識でしたが何となくシーン別に使い分けていることに気づきました。


家にこもる時もたまに仕事に行く時も左と真ん中を身につけています。


どちらも1000円ちょっとのお手頃価格でしたが大のお気に入り。



本当の本当は毎日でも右側のピアスを身につけたい けど…
miruimte.hatenablog.com
miruimte.hatenablog.com


寝るときに「ピッと出ている部分」が耳の後ろに刺ささります笑
f:id:miruimte:20220226123745j:plain
左と真ん中のピアスは収まってまん丸



結局 

身につけていることを忘れるくらいノンストレスなモノを手に取ってしまいますね。



ピアスがあるだけで

たとえすっぴんでも鏡に映る自分の姿を見たときに少しアップグレードして見える気がしてます♩



今日もお読みいただきありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村