miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

ミニマリスト:3月の手放し


スポンサーリンク

こんにちは☺︎



今日は3月に手放したモノの記録です。


2月はこちら↓
miruimte.hatenablog.com

3月はフリマアプリにほとんど出品していないし、手放し活動はあまりしていません。

手放したのは

  • タンクトップ
  • スカート
  • ピアス×2
  • マニキュア
  • タイツ
  • お守り×2
  • ミュージックオーディオ?
  • 紙袋×10

フリマアプリで手放し

衣類

タンクトップスカートも見た目は好きだけど残念ながら使っていなかったので手放しました…

それぞれブログに記録していました↓
miruimte.hatenablog.com
miruimte.hatenablog.com

アクセサリー等

ピアスマニキュアはまとめて3つ購入してくださったので一気に手放せました☺︎


イメージしやすいようにシミュレーションしてみました笑
f:id:miruimte:20220401145225j:plain
今の一軍ピアスです


紙袋

可愛いくて捨てられずにいたブランドのショップ袋を出品してみました。


捨てずに手放せて肩の荷がおりた…笑
miruimte.hatenablog.com



お焚き上げ

お守り


お守りを2つ手放しました。
f:id:miruimte:20220324103001j:plain
友人からもらったので手放せずにいましたが十分お役目は果たしてくれたので神社に持っていきました。

捨てた

ミュージックオーディオ

f:id:miruimte:20220401145643j:plain
学生時代のモノ。


今は全く使っていないので、リサイクルショップに持っていったのですが買取不可…不燃物としてゴミ袋へ。

タイツ

2年間たくさん破れたので、最後に拭き掃除に使ってゴミ袋へ。


3月の手放し

番外編ですが3月は実家でも子供の時や学生時代の思い出のアクセサリーや雑貨も整理しました。
miruimte.hatenablog.com


そして1年かけて会社員時代のモノもたくさん手放すことができたので新たな気持ちで4月を迎えることができた気がします。
miruimte.hatenablog.com



今日もお読みいただきありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村