miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022秋のeverydayアクセ

こんにちは☺︎ もはや体の一部なeverydayアクセ。 つけっぱなしのスタンスは変わりないのですが、少し変化がありました。 miruimte.hatenablog.com everydayアクセ?一軍アクセ? 変化1:ピアスを片方無くしてしまいました 変化2:新たに仲間入りしたリング e…

使い切った時と底が見えた時

こんにちは☺︎ 髪を切ってヘアケアが楽になりました。 長かった頃は髪を下ろしても結んでもそれっぽく見えていたし、ケアを怠っていました(´-`) 短くして髪の毛をいたわる気持ちも自然と増し、ヘアセットも楽しくな、ようやくなかなか減らなかったオイルをつ…

服は全部で26着になりました

こんにちは☺︎ 服の数を意識し始めて約1年経ちました。 一年前はライフスタイルと洋服の数が合ってなくて着ていない服がたくさんありました。 加えて、ちょうど仕事を辞めた後で人目を気にせず好きな服を着ようと意識し始めていたので減らしては増えるという…

2022年夏の終わりの手放し

こんにちは☺︎ 衣替えをしました♩ 一気に手放す服が過去最高に多いかもしれません。 手放すテーマは 「来年の私に着ててほしいか」 手放し決定は左側の6枚。 カウントしている服×3枚 パジャマ×2枚 レジャー用×1枚 カウントしている服↓ miruimte.hatenablog.co…