miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コスメを愛でる2024年春

こんにちは☺︎ 久しぶりにコスメについて。 この時から少し変化がありました↓ miruimte.hatenablog.com 新しいコスメ ビューラー チーク&クッションファンデ アイシャドウブラシ 化粧下地 プレストパウダー 底見えコスメたち 1箇所に集めてみる 今持っている…

2024年春のevery dayアクセ

こんにちは☺︎ 一年半ぶりのevery dayアクセ。 毎日身につけるアクセサリーを見ると、趣味は変わっていないようで少しずつ変化していることがわかります。 miruimte.hatenablog.com 最近毎日のように身につけているのはこちら↓ ピアス以外はお風呂に入る時に…

冬服を片付ける(2024)

こんにちは☺︎ 急に暖かくなってきたので冬服をしまうついでに記録しておこうと思います。 冬の間に服を8枚を手放したので今までで一番少ないかもしれません。 アウター×1 カーディガン×2 ストール×4 トップス×1 ワンピース×1 手袋×1 服は減ったのにス…

服を2ヶ月間買わなかった

こんにちは☺︎ ミニマリストを意識し始めて服の数は減りました。 でも万能な服を求め続けた結果、買っては手放すの繰り返し。 1ヶ月何も買わないというのは、わたしにとっては快挙でした。 miruimte.hatenablog.com 気づいたら今回2ヶ月服を買っていません!☺…