miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

衣替えのため冬のアウターについて考える

こんにちは☺︎ 昨日はいきなり暑くてびっくりしました。 少し前から衣替えを少しずつ進めています。 去年は少し早めに衣替えをしていたみたいです↓ miruimte.hatenablog.com アウター以外の服は春も引き続き楽しめるアイテムばかり。 今日はアウターについて…

現金も持ち歩きたいミニマリストの財布の中身(2023年3月)

こんにちは☺︎ お財布の中身を紹介します。 バッグの中身はもちろんブログやYouTubeで投稿されている皆さんのお財布の中身にも興味津々です。 お財布の紹介 わたしはカードケースをお財布として使っています。 三つ折り財布だと分厚い… フラグメントケースだ…

部屋着をやめて変化したこと

こんにちは☺︎ 「部屋着」をやめて一年経ちました。 ここ数年「部屋着」にベストなアイテムを追い求めていましたが もはや存在しないのでは?という答えに達しました。 miruimte.hatenablog.com miruimte.hatenablog.com パジャマにもなってスーパーにも行け…

What's in my bag?図書館通い編

こんにちは☺︎ 最近は運動不足解消のために図書館に通うのがマイブームです。 図書館は静かすぎて苦手だったけど、通っている図書館はなんとなく気持ちのいい場所です。 座り心地の良い椅子と暖かい日が差し込む空間に癒されながら、気になる題名の本を読んだ…