miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

What's in my bag?図書館通い編


スポンサーリンク

こんにちは☺︎

 

最近は運動不足解消のために図書館に通うのがマイブームです。

 

図書館は静かすぎて苦手だったけど、通っている図書館はなんとなく気持ちのいい場所です。

 

座り心地の良い椅子と暖かい日が差し込む空間に癒されながら、気になる題名の本を読んだり、ノートに色々書いたり、雑誌を読んだりして楽しんでいます。

 

 

何度か通ううちに持って行くアイテムが定着してきました☺︎

f:id:miruimte:20230302124800j:image

右上のトートバッグの中身です。

 

全体的に 

赤・黒・白ですね

ノート&ペン

図書館に行くときは必ずノートとペンを持っていきます。

 

自分の中にあるものをアウトプットしたり、読んだ本の気になる言葉を書いています。

帽子

行き帰りに日差しが強いので帽子をかぶっています。(左下)

 

日当たりの良い席がお気に入りなので、たまに図書館の中でもかぶってます笑

エコバッグ

帰りに買い物ができるようにエコバッグも持ち歩きます。

 

エコバッグはオランダでメジャーなHEMAというお店で買いました。

 

購入時にタグがついていなかったので不思議に思っていたらバッグに印字されたバーコードで読み取っていました。

 

エコだな〜と感心。

必需品

f:id:miruimte:20230302124804j:image

鍵とリップとお財布です。

 

必需品であるいつもの持ち物はイソップの巾着まとめています。

 

miruimte.hatenablog.com

miruimte.hatenablog.com

いつも小さいバッグでを持ち歩くので変わり映えしないけど、目的がある時は中身が変わるので面白いなと思って記録がてらブログにしてみました。

 

今日も読んでいただきありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村