miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

What's in my bag? 旅行編

こんにちは☺︎ 今度沖縄に行くので、最小限の数で最大限楽しめるアイテムを試行錯誤して厳選しました☺︎ 選ばれた精鋭たちがこちら 右から サングラス 扇子 フラグメントケース 貝殻のピアス リング×2 ミント 充電器 リップモンスター リップクリーム(唇の日…

2023年夏のワードローブ

こんにちは☺︎ 今年の夏は9着で過ごしました。 内訳は トップス×3 パンツ×3 ワンピース×3 ワンピースはジャンスカやキャミワンピなので3枚のトップスと合わせてバランス良く着回せました。 今年のワードローブは去年より少し増えてるし、カラフルになって…

数年ぶりの韓国旅行の購入品

こんにちは☺︎ 先日旦那さんと韓国旅行に行ってきました。 YouTubeに韓国旅行の素敵な動画がたくさんあったので、今回の旅の参考にさせてもらいました。 初めて訪れた安国エリアはおしゃれなカフェやお店がいっぱいで、古い建物もたくさん残っていて不思議な…

2023夏の終わりの手放し計画

こんにちは☺︎ 田舎だからか夜は秋めいた空気が流れ始めました。 夏が終わったら手放したいモノを頭の中で浮かべる機会が増えたのでブログに残しておいて、秋になったら実行しようと決めました☺︎ ほとんどがまだまだ絶賛使用中のモノです。 まずは化粧品。 左…

色々手放せてスッキリした7月

こんにちは☺︎ お久しぶりになってしまいました。 もう8月中旬ですが7月の手放しの記録です。 この時の手放しを皮切りに、クローゼットの中身を全部出して、今後持っていたいモノとそうでないモノを精査しました。 miruimte.hatenablog.com いつの間にか必要…