miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

数年ぶりの韓国旅行の購入品


スポンサーリンク

こんにちは☺︎

 

先日旦那さんと韓国旅行に行ってきました。

 

YouTubeに韓国旅行の素敵な動画がたくさんあったので、今回の旅の参考にさせてもらいました。

 

初めて訪れた安国エリアはおしゃれなカフェやお店がいっぱいで、古い建物もたくさん残っていて不思議な場所でした。

f:id:miruimte:20230710195254j:image

YouTubeにたくさん上がっていたカフェに行くと日本人ばかりでした…笑

 

 

東大門エリアで可愛いアイテムをたくさん買いました☺︎

f:id:miruimte:20230706213654j:image帽子は問屋がずらっと並んだ市場のようなビルで彼に買ってもらいました。

 

ディープな雰囲気で閑散としていてお店の人も冷たかった…

 

少し恐怖感を感じましたが、それもいい思い出になりました。

 

 

アクセサリーは話題のnYu•nYuで購入。

f:id:miruimte:20230707111425j:image

プレッツェル🥨みたいなチェーンのブレスレットとプツプツしたリボンのピアスは衝動買いでした。

 

小さいフープピアスやシンプルなピンキーリングはエブリデイアクセに☺︎

miruimte.hatenablog.com

 

金額もそれぞれお手頃でした☺︎

f:id:miruimte:20230706213656j:image

1階から3階までアクセサリーがズラーっと陳列されていてアクセサリー好きのわたしは大興奮でした。

 

 

最後に靴下を購入。

f:id:miruimte:20230707121552j:image

バイトの時に履いていた靴下のゴムが緩んできたのが気になっていたので、可愛いモノと出会えて嬉しいです。

 

靴下は一足2,000ウォンとお手頃。

 

可愛いお洋服もたくさんあったけど一日中歩き回ってエネルギーがなくなってしまって今回は断念。

 

数年ぶりの韓国旅行は可愛い場所やモノで溢れていて以前まで持っていた韓国のイメージをガラっと変えてくれました。

 

また行きたいな…☺︎

 

今日も読んでくださりありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村