miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

売上金で買ったモノ紹介


スポンサーリンク

こんにちは☺︎

 

フリマアプリを利用して不要になったモノを手放しています。

 

主に使っているのはメルカリで、たまにラクマも使用しています。

 

メルカリの売上の使い道は「今」欲しいモノ!

f:id:miruimte:20240324171750p:image

以前までは売上は口座振り込みにして現金に変えたり、コンビニで消費していました。

 

でも縁あって私のところに来てくれたモノがいつの間にか無くなることに寂しさを感じて昨年から売上金は本当に欲しいモノに使おうと方針を変えました。

 

売上金で購入したのはこちら↓(2022年から2024年3月まで)

f:id:miruimte:20240324152430p:image

  • ZARAのカーディガン:店舗で購入
  • スナイデルのプレストパウダー:デパートのサイトで購入
  • DIORのビューラー:店舗で購入
  • その他:メルカリで購入

 

 

画像は載っていませんが他にも。

  • 下着:店舗で購入
  • サングラス(撮り忘れ):メルカリで購入

miruimte.hatenablog.com

1箇所に集めてみると、フリマアプリでこれだけ稼げたんだなーとしみじみ。

 

ショッピングモールなどではID決済ができるので、普通にお買い物ができるのでなんだかお得な気分になります。

 

メルカリ内では、なかなか手に入らないレアなモノ買うことができるので楽しい☺︎

 

セーラームーンのミラーはUSJの限定商品で新品未使用の状態で購入できて嬉しかったです。

miruimte.hatenablog.com

大好きなジュエリーもレアなアイテムはメルカリで購入しています☺︎

 

つい最近もメルカリショップでこちらを購入しました。

f:id:miruimte:20240324151451j:image大好きな90年代?のTiffanyの18金のシリーズ☺︎

 

現行品ではないのでメルカリで販売してくれる方がいてとてもありがたいです。

 

18金シリーズはこれで3つ目♡

miruimte.hatenablog.com

最近は欲しいモノがあってもメルカリの売上げの範囲内で買い物ができています。

 

わたしの過去のお気に入りだったモノがアップデートされて変身するたいで面白いです☺︎

 

不要なモノやお金を循環させている感覚になれるのでメルカリのシステムに感謝しています。

 

今日もお読みいただきありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村