miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

少しずつ集めた私のティファニー


スポンサーリンク

こんにちは☺︎

 

今日は久しぶりにアクセサリーネタです。

 

子どもの頃からの憧れが詰まったティファニー

f:id:miruimte:20231020115252j:image

持っているアイテムを全てを集めてみると

 

  • リング×4
  • ブレスレット×1
  • ネックレス×1

 

いつの間にか6点持っていました。

 

リング

リングはここ2年の間にお迎えしたものばかりです。

 

結婚指輪に選んだのはティファニーのソレストです。

f:id:miruimte:20231020115401j:image

ハーフエタニティが欲しかったので、いつか結婚するなら絶対これ!と決めていました。

 

ゴールドと迷いましたが、ダイヤがキラキラと虹色に光って見えるのでプラチナを選びました。

 

彼は指輪に興味がないと言いながらも店頭でローズゴールドを試着してしっくりきたみたいで結果的にお互い違うデザインになりました笑

 

結婚指輪以外は全て90年代のリングです。

 

去年からオールドティファニーに魅了されています☺︎

f:id:miruimte:20231020115255j:image

特に18金シリーズが大好きで最近右のリングをヴィンテージショップで購入しました。

 

子どもの頃に初めてティファニーを知ったのは、左のリングです。

miruimte.hatenablog.com

 

去年母にもらったラビングハートも大活躍です。

miruimte.hatenablog.com

 

ネックレス&ブレスレット
f:id:miruimte:20231020115258j:image

ネックレスは厄年のお守り?に両親からプレゼントしてもらいました。

 

このネックレスは一生手放すことはなさそうだと断言できます。

miruimte.hatenablog.com

 

ブレスレットはずっと手放そうか悩んでいて、フリマアプリで出品していたこともありましたが、いいね!はつくものの売れなかったので取り下げました。

miruimte.hatenablog.com

売れなくてよかったと今ではホッとしています。

 

彼の指輪がローズゴールドで同じカラーということもあり、時々お揃い気分で身につけています。

私のティファニーコレクションf:id:miruimte:20231020115302j:image

不思議と好きなモノは自然と集まりますね。

 

どこか遠い憧れの存在だったティファニーも毎日身につけることでカジュアルに楽しめるようになりました。

 

いつの間にか身近な存在になっていて嬉しいです。

 

今日もお読みいただきありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村