miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

What's in my bag?コンサート編


スポンサーリンク

こんにちは☺︎

 

知り合いのコンサートに行くことになったので、持っていきたいアイテムを妄想しました。

 

とてもオシャレな雰囲気の場所なので、ちょっと背伸びした気持ちになってワクワクしています☺︎

 

2ヶ月ぶりのWhat's in my bag?シリーズ。

miruimte.hatenablog.com

 

小さなバッグに入れていく予定です。

f:id:miruimte:20231028104914j:image左半分映っているスカーフは古着屋さんで300円でした♩

 

防寒を兼ねて持っていこうと思います。

 

お財布は使い始めて1年経ちました。

miruimte.hatenablog.com

 

持ち歩くメイク用品は最小限に抑えます。
f:id:miruimte:20231028104908j:image最近買ったばかりの目薬は香水みたいな入れ物で可愛くてお気に入り。

 

大好きなYouTuberさんのバッグの中身に入っていたのをマネしました☺︎

 

お食事もする予定なのでリップは必須。miruimte.hatenablog.com

ゴールドのコンパクトの中身はファンデーションです。

 

資生堂のdプログラムのファンデーションとパフを入れています。(パフは自粛…笑)

f:id:miruimte:20231028104918j:image

このコンパクトが大好きで鏡として使っていましたが、もっと活用したくて試しにファンデーションを入れてみたら入ったので、このまま使っています。

 

miruimte.hatenablog.com

 

最後は当日身につけたいアクセサリーの計画。
f:id:miruimte:20231028104911j:imageDiorのネックレスは母のお下がりです。

 

2年前から秋冬にたくさん使うようになりました

miruimte.hatenablog.com

リングは夏にビンテージショップで購入したティファニーです。

 

人差し指にはめています。

miruimte.hatenablog.com

小さなフープピアスは夏に行った韓国で購入。

 

耳たぶと同化しそうなほどのさりげなさがお気に入りポイント。

miruimte.hatenablog.com

 

楽しみな予定の前はいつもこんな風にシミュレーションをしています。

 

当日変わる可能性大ですが、このひとときが案外わたしにとっては大事な時間だったりします。

 

今日も読んでくださりありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村