miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

2024年春のevery dayアクセ


スポンサーリンク

こんにちは☺︎

 

一年半ぶりのevery dayアクセ。

 

毎日身につけるアクセサリーを見ると、趣味は変わっていないようで少しずつ変化していることがわかります。

miruimte.hatenablog.com

 

最近毎日のように身につけているのはこちら↓
f:id:miruimte:20240223163417j:image

ピアス以外はお風呂に入る時に全て外して、翌朝身につけるというスタイルですが、ほぼ毎日この組み合わせです。

  • フープピアス(韓国のnyu nyu)
  • 結婚指輪(tiffany
  • リング←婚約指輪?(gram.)
  • リング(old tiffany)

miruimte.hatenablog.com

 

シルバーのアクセサリーなんてほとんど持っていなかったのに、結婚指輪にプラチナを選んだせいか以前よりシルバーリングを身につけることも増えました。

 

ラブノットのリングを人差し指につけることが多いです。

miruimte.hatenablog.com

アクセサリーは持ち主のエピソードがこめられていることが多いので、人のアクセサリー語りは大好きです。

 

最近ピアス以外に、つけっぱなしのevery dayアクセにk18のブレスレットが仲間入りしました☺︎

f:id:miruimte:20240410155041j:image

細くて可愛いフィガロチェーンのブレスレット。

 

友人の腕にふとキラッと光るブレスレットが素敵で憧れてしまったのが購入のきっかけ。

 

ブレスレット自体も素敵でしたが、毎日お守りみたいに身につけているというそのスタイルに憧れてわたしもマネさせてもらいました。

 

毎日身につけたいのでk18で選ぼうと決めて、たくさん調べて購入しました。

 

ブレスレットのつけっぱなしは初めてですが、サイズも自分の腕に合うものを選んだので、生活に支障なしです!

 

袖口からちらっと見えるたびに嬉しくなります。

miruimte.hatenablog.com

たくさん持っている中から無意識に選んで身につけるのはほんの一部だけど、

 

every dayアクセには「その時のわたしらしさ」が出ていてトレードマークみたいでいいなと思います☺︎

 

今日もお読みいただきありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ