miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

2022秋のeverydayアクセ


スポンサーリンク

こんにちは☺︎

 

もはや体の一部なeverydayアクセ。

 

つけっぱなしのスタンスは変わりないのですが、少し変化がありました。

miruimte.hatenablog.com

 

 

everydayアクセ?一軍アクセ?

最近たくさん活躍してくれるのがこちら

f:id:miruimte:20221016090727j:image

ネックレスとピアスはお出かけの時に。

 

最近はリングだけがeverydayアクセです。

 

 

変化1:ピアスを片方無くしてしまいました

毎年訪れる沖縄の海で遊んでいる間に落としてしまったようです( ;  ; )

miruimte.hatenablog.com

 

無くしたのもショックですが、綺麗な海に異物を落としてしまった罪悪感が半端なかったです。

 

これから海に入る時はeverydayアクセであってもすべてはずそうと誓いました。

 

これをきっかけにピアスのつけっぱなしは今はしていません。

 

 

 

変化2:新たに仲間入りしたリング

母にティファニーのラビングハートのリングをもらいました。

 

リボンで作ったハートをモチーフにした可愛いリング。

 

ゴツすぎるかなと思っていましたが、身につけると可愛い☺︎

f:id:miruimte:20221016091134j:image

今は手に入らないオールドティファニーに魅力を感じていたのですごく嬉しかったです☺︎

 

miruimte.hatenablog.com

 

この2つのリングは気分でどちらか一つを必ず右手に身につけています。

 

everydayアクセはリングだけ

仕事は自宅でのパソコン作業が中心なので、お気に入りのリングを身につけると手元が華やいでテンションが上がります。

 

私の大好きなブロガーさんもご自身の好きなブランドのアクセサリーをつけっぱなしにしているそうで、その思いに共感できて嬉しくなりました。

 

お気に入りのアイテムは、服でも靴でもアクセでも大事にしまっておくのではなく、毎日たくさん使っていこうと思います☺︎

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました☺︎

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ