miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

使い切った時と底が見えた時


スポンサーリンク

こんにちは☺︎

 

 

髪を切ってヘアケアが楽になりました。

 

 

長かった頃は髪を下ろしても結んでもそれっぽく見えていたし、ケアを怠っていました(´-`)

 

 

短くして髪の毛をいたわる気持ちも自然と増し、ヘアセットも楽しくな、ようやくなかなか減らなかったオイルをついに使い切りました☺︎

f:id:miruimte:20221023103200j:image

左側の新しいオイルと入れ替えです☺︎

 

 

ミニマリストの方の使い切った時の気持ちよさを伝えるブログを読むのが好きなので、私も載せてみました。

f:id:miruimte:20221023103203j:image

ゼラニウムの香りと程よい艶感がありがたかったです…♡

 

 

このオイルを買っていつの間にか2年も経ってた…笑

miruimte.hatenablog.com

 

 

 

使い切った時の気持ちよさも好きですが、コスメの底が見えた時もなぜかワクワクします☺︎

f:id:miruimte:20221023103206j:image

底の大きさの分だけこのコスメを楽しめた結果の表れのような…

 

 

底が見え出したら意識的に底の大きさが少しずつ大きくなるよう使ってます笑

 

 

フェイスパウダーやアイブロウパウダーはいつの間にか2年も経っていました。

miruimte.hatenablog.com

miruimte.hatenablog.com

miruimte.hatenablog.com

 

 

まだまだ使えるので使っていますが、

 

コスメは流行もあるし衛生的なこともあるし、もう少し小さいサイズで販売して欲しいな…といつも思ってしまいます。

 

フェイスパウダー:2年以上前‥

アイブロウパウダー:2年前

アイシャドウ:1年前

チーク:10ヶ月

 

 

使い切りのサイクルを早めたい…!

 

 

誕生日プレゼントにちょっといいコスメを彼におねだりするという作戦は、自分をアップデートできるし使用期間の目安にもなるので、とても良いなと思っています。

 

 

今年は何にしようかなと只今リサーチ中です☺︎

 

miruimte.hatenablog.com

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ