miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

わたしのお気に入りのブレスレットと…


スポンサーリンク

こんばんは


先日はお気に入りのリング3つを勝手に紹介させていただきました



今回はブレスレットです☺︎

miruimte.hatenablog.com

上:Tiffany
下:NOJESS




どちらも自分で購入しました



NOJESS
関東に遊びに行った時に、地元にまだNOJESSのショップがなく、興奮気味で買いました



トランプのダイヤ♢みたいな形と繊細でキラキラ光るチェーンに惹かれました


まだ会社に入ったばかりだったので1万円を超える買い物にドキドキしたことを思い出します





今はもう手元にないけど就職祝いでいただいたお金で購入したのもNOJESSでした




このブレスレットはとても活躍します



在宅ワーク気分でブログを書く時にもこのブレスレットをつけて目で見て楽しんでいます



購入して数年経ってもわたしの気分を上げてくれるブレスレットです



Tiffany バイザヤード
こちらはわたしのファーストTiffany



これを購入した頃…大失恋真っ只中でした笑
自分で買って身につけると幸せになれるという話が巷にあふれていました!!もちろん影響されるわたし…


雑誌で読んでずっと気になっていて海外旅行に行く前の空港の免税店で購入



清水の舞台から飛び降りるってこの事?!というくらい興奮と緊張がすごかったです




しかし…買った直後がピーク!



なぜなら…





このブレスレットを見ると当時の失恋を思い出すから!!!!!!
このブレスレットに罪はないのに笑




そしてこのデザインが好きで購入したと言うより必死のお守り代わりで購入したんです



なのでちょっとデザインにもモヤモヤ



もう少しダイヤモンドの縁取りの金具部分が太めなのが気になるなあ



手放すかどうかずっと悩んでいますが高価な買い物ほど手放せないとは事実ですね

あの覚悟にも似た購入への決意が忘れられないです



退職の話と変わらないかもしれませんが今までの自分と違うこと、違う行動をすることってかなり勇気がいりますねー!!



持っておくこと、そこにとどまってそのまま過ごすこと
こちらの方が考えなくていいしドキドキしないから楽なんだろうな…



ブレスレットまとめ
ブレスレットからもと決断しない事を決めてる自分を発見できました

ただ紹介紹介しようと思ってブログを書いただけなのに



また向き合えました☺︎



NOJESSのブレスレットは持った時にもキュンとします!

こう言う気持ちが大切ですね♩



こんなモノばかりに囲まれて過ごしたい♡



きっとTiffanyはそう遠くない未来にサヨナラするでしょう…きっと笑



今日もお読みいただきありがとうございました