miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

2022年夏の終わりの手放し


スポンサーリンク

こんにちは☺︎


衣替えをしました♩


一気に手放す服が過去最高に多いかもしれません。


手放すテーマは


「来年の私に着ててほしいか」



手放し決定は左側の6枚。

  • カウントしている服×3枚
  • パジャマ×2枚
  • レジャー用×1枚


カウントしている服↓
miruimte.hatenablog.com

ベージュのTシャツは汚れがあるのでウエスにしました。


他は譲ったりリサイクルBOXへ持っていく予定です。




右側は手放そうか悩んでいる2枚

どちらも同じブランドのモノです。


デザインが大好きだけどあまり着ない…



でもまだ手放したくない…



手放そうとすると傷みを伴うので、もう少し手元に置いておこうと思います☺︎



2020年の衣替えでとっておいた服は現在1枚しか残ってないことに気づきました。
miruimte.hatenablog.com
まだ会社員をしていた時の自分の変化を感じてしみじみしました。



2021年の衣替えはこちら↓
miruimte.hatenablog.com


記録しておいてよかった



今日もお読みいただきありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村