miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

ミニマリスト:2022年の夏のお出かけ服


スポンサーリンク

こんにちは☺︎


去年の夏に着ていた服を記録していなかったことを後悔…
miruimte.hatenablog.com



今年の夏のお出かけ服は7着でした。

  • トップス×2
  • ワンピース×3
  • パンツ×2


全ての服をまんべんなく着ました。


こんなことは初めてかもしれません☺︎


夏しか着ないのはフリルのブラウスと黒いワンピースです。



秋の衣替えの時はこの2着を仕舞うだけ☺︎



ブラウスはちょっと色褪せてきたので手放そうか悩みましたが袖と裾のフリルが好みすぎて来年まで残す予定です。



今年の夏に買ったのは2着です。
miruimte.hatenablog.com
miruimte.hatenablog.com
2着ともオールシーズン楽しめます。



ミニマリスト生活で買っては手放してを繰り返していくうちに買い物上手になってきたことを実感しました。



涼しくなってきて、もうすぐ衣替えなので少しワクワクしています。



今日もお読みいただきありがとうございました☺︎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村