miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

衣替え:次の冬もまた着たい服と手放すモノ


スポンサーリンク

こんにちは☺︎

 

衣替えをして冬服をしまいました。

 

3月の終わりはまだまだ肌寒かったのに

 

この1ヶ月で一気に夏?と思うほど暑い日も増えました。

 

この時期の衣替えはほとんど記録していなかったので来年のために記録しておこうと思います。

miruimte.hatenablog.com

 

来年も残す服は今のわたしのテンションが上げてくれて来年も着たいと思える服です。

 

残す冬服は例年より多い気がします。

f:id:miruimte:20230420112543j:image

  • アウター×3
  • ワンピース×2
  • ストール×2

f:id:miruimte:20230420112547j:image

f:id:miruimte:20230420112550j:image

  • 手袋×1
  • タイツ×1
  • 靴下×2

右側のタイツ×2は手放します。

 

綿混に惹かれて買ったけど毛玉がすぐにできてしまったし埃がつきやすい…

 

破れていないのに捨てるのは心苦しい

 

埃をとるのに便利なのでお掃除に使って手放そうと思います笑

 

今回の衣替えはダウン以外は手放しません。

miruimte.hatenablog.com

 

冬物はかさばるのでしまったらクローゼットがスッキリしました☺︎

 

春から夏の衣替えもきっとすぐに来るので記録できたらいいなと思います。

 

読んでくださりありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村