miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

お洋服のこと:定番服もアップデートする


スポンサーリンク

こんにちは☺︎



ZARAでお買い物をしました☺︎



キャミワンピに目のないわたし…



まさに理想的なキャミワンピに出会ってしまいました。

胸元の切り込みが深くて丸っとしてて、コルセットみたいにワイヤーが少し入っていて胸元がキレイに見えます。


それでいて胸下のスカートはフワッと広がるので可愛らしくて一目惚れしました。




着倒したので手放してしまいましたが、去年もZARAで似たようなワンピース買ってます。



というか胸上のデザイン以外はほぼ一緒。
miruimte.hatenablog.com



一応わたしの中ではアップデートされています。

  • 肩紐が調整できる
  • 後ろにゴムが入ってて締まる
  • スカート部分がよりフワッとする


黒いキャミソールワンピースは私の中で定番スタイルになっていますが、新しく迎えるたびに今のわたしにぴったりなデザインを取り入れています。



他の人が見たら違いがわからないと思うけど…笑



定番スタイルなので、似合うという安心感もありながら、デザインや着心地がアップデートされているので自己満足度は高いです。



年中着れるのアイテムだし、初代ZARAのキャミワンピに負けないくらい着倒そうと思います☺︎




アムステルダムの中心部を歩いていてZARAの前を通るとセールで賑わっていて吸い寄せられてしまいました…



試着室もレジも長蛇の列で、わたしのように一着だけという人は少なく、皆やっと抱えられるほどの枚数を持って並んでいました。



基本的にセルフレジで、レジカウンターは返品に来る人の対応をしていました。



何も知らずに店員さんのいるレジカウンターへ続く長蛇の列に数十分並んでいたのですが、そろそろわたしの番!という時にそのことに気づき絶望…。



数十分無駄にしてしまった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ルフレジも戸惑いましたし、一枚のワンピースを買うのにヘトヘトになりました。



疲れ切ってアイス屋さんへ。

ふわふわで美味しいお気に入りのアイスです。



今日もお読みいただきありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ