miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

持ちモノのこと:変わらず好きなモノ


スポンサーリンク

こんにちは☺︎





先日実家の荷物を整理した時に宝物に再会しました。
miruimte.hatenablog.com


同世代の方ならきっとみんな好きだったはず。


ママレード・ボーイセーラームーン
miruimte.hatenablog.com


左側のアイテムは記憶にある方もいるのではないでしょうか?☺︎
f:id:miruimte:20220324115846j:plain
ママレード・ボーイのメダイユです!


今見ても可愛い…♡




メダイユはネックレスだったけど、主人公のミキが持っていたリボンがついたブローチバージョンが欲しかったので、当時ネックレスはずして自分でリボンをつけていました笑


どちらもパカっと開くと写真を入れることができます。
f:id:miruimte:20220324120108j:plain
ちびうさのシールは自分で貼ったみたいです



ロケットというんですかね



パカっと開くアクセサリーは自分だけが知ってる秘密が入っているみたいで大好きです☺︎



いまだに買ってしまいます。
f:id:miruimte:20220326130947j:plain
片方だけのピアスとバック型の銀細工


使い道はありませんがアクセサリーボックスに入れて愛でています。
f:id:miruimte:20220326130950j:plain
好きなモノって大人になっても変わりませんね。


メダイユもセーラームーンのロケットも手放さなかった過去の自分を褒めてあげたい笑



今日もお読みいただきありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村