miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

お洋服のこと:抗えない物欲と増えたカーディガン


スポンサーリンク

こんにちは☺︎


春のポカポカと外出の予定が増えて嬉しい最近、物欲が順調に増加しています。


夜中のネットショッピングは危険極まりないと知っていてZOZOTOWNを徘徊。


気になってずっと買い物カゴに入れていたアイテムを購入ボタンを押してお迎えしました。


この度先日購入した赤いカーディガンと合わせてカーディガンが3枚増えました☺︎

購入したのは2枚ともショート丈のカーディガンです。


元々カーディガンは大好きなアイテムですが


ざっくりニットや肩落ちデザインの大きめのカーディガンはわたしには似合わないと知っているので手を出さずにいました。


試着してみてショート丈はわたしに似合っていると実感しました☺︎


そして


やっぱりわたしは真ん中が黄色い白いお花柄に目がないようです。

この前買ったばかりのワンピースと柄が似ています…


今回の買い物もわたしの「好き」がいっぱい詰まっていて嬉しい反面


短い間に2回も買い物をしてしまい罪悪感も…
miruimte.hatenablog.com
ご縁があってときめいてしまったので


3枚ともたくさん着ます!



今日もお読みいただきありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村