miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

ミニマリスト:好きな気持ちのまま手放す


スポンサーリンク

こんにちは☺︎



2月のはじめにお気に入りのお出かけ服をご紹介しました。
miruimte.hatenablog.com


わたしの一軍ともいうべき服たちだったのですが


最近2着手放しました。
f:id:miruimte:20220226145013j:plain
もうすぐ春だからか?何かを変えたくなったんです。


好きだけど、前ほどこの2つのワンピースを活かしきれていないとどこかで感じました。


自然と手に取る回数も減ってきていました。


来年のわたしは着ないかもと思うアイテムってやっぱり着ません。



それならもっと大事にたくさん着てくれる方の元で活躍してもらいたいと思いました。
f:id:miruimte:20220226145016j:plain
フリマアプリで購入していただけました☺︎


なんとなくいつもより丁寧に梱包して大事な娘をお嫁に出す時のような気持ちで送り出しました。



以前、同僚から退職の相談をされた時に言っていた


「会社を好きな気持ちのまま辞めたい」という言葉が頭の隅に残っていました。


今その言葉の意味がなんとなくわかったような気がします。



大事に思える状態でのお別れは良いものだなと思いました。



今日もお読みいただきありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村