miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

冠婚葬祭用のバッグを手放す


スポンサーリンク

こんにちは☺︎

 

クローゼットの中の洋服以外のアイテムは見過ごしがち。

 

最近、持っておくべきと思い込んでいた冠婚葬祭用のバッグを手放しました。

f:id:miruimte:20230621160717j:imageこのバッグを使ったのは5年前に一度だけ。

 

使う機会がないのは良いことですが、久しぶりに確認するとカビが生えていました。

 

洗剤で拭き取りアルコールなどで消毒してしばらく保管していましたが、手放す決意をしました。

 

友人の結婚式に参列した時にもらったカタログで欲しいものが見つからなくて、選んだモノなので思い入れはゼロ。

 

もっと早く手放せばよかった…

 

黒いシンプルなバッグは他にも持っているので、もしもの時はそれを使おうと思います。

 

 

クローゼット全体を見直すといつの間にか傷んでいた下着や、紙袋も溜まっていたので手放しました。

 

ずっと置いてあった箱も2つ手放して空間ができてスッキリしました☺︎

miruimte.hatenablog.com

 

読んでくださりありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村