miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

使い切ったので日常をアップデート


スポンサーリンク

こんにちは☺︎

 

今日は、今の私の髪型に欠かせないアホ毛対策アイテムをアップデートしたお話です。

 

このアイテムは分け目から噴水のようにピョンピョン出ているアホ毛にサッと塗って落ち着かせたり、おくれ気に塗るスタイリング剤です。

f:id:miruimte:20230619091535j:image

f:id:miruimte:20230619091544j:image上▶︎今まで使っていたアイテム

下▶︎今回購入したジョンマスタースリーキングスティック

 

youtubeのバッグの中身紹介でこの商品を知って、次に買い替えるのは絶対これだと決めていました。

f:id:miruimte:20230619091540j:image今まで使っていたアイテムの約2倍の金額でしたが大満足。

 

ゼラニウムのいい香りに癒されます。

 

髪にサッと塗るという行動は一緒なのに、毎朝のスタイリングに彩りを与えてくれました。

 

用途は一緒かもしれないけど気分の上がるの方がやっぱりいい◎

miruimte.hatenablog.com

 

先日こんな記事をアップしました。

 

使い切ったら新しい生活がスタートする感じはやっぱりいいですね。

miruimte.hatenablog.com

 

今日も読んでくださりありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村