miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

お洋服のこと:お買い物。ワンピースを着るために!


スポンサーリンク

こんにちは☺︎



先日のブログの退職前の不安は実際にどうだったのかを4ヶ月経った経過を書こうと思ったのですが、なんかまとまらず…笑
miruimte.hatenablog.com




急遽変更してお洋服ネタを☺︎!



去年から着たいのに着ていないワンピース。
miruimte.hatenablog.com
着たいのに着ていないのです。



いつものお洋服より肌の露出が多いことが着たい気持ちを躊躇させます。



着ていない理由の一つに


「インナーが見えてしまうこと」



という理由があったのでタンクトップを購入しました!
f:id:miruimte:20210803004110j:plain
黒いインナーしか持っておらず、見せるインナーではないので、見えるとなんか残念。




そして、この淡い紫のようなカラーに対して黒は強すぎる気がしてベージュにしました♡



首元が丸ではなく四角くなっているのもお気に入りです♩



働いていた時はネットで買い物する率が高かったのですが、「失敗したくない!」という気持ちから今回は店舗にて購入しました。



店舗で購入すると、手触りやサイズなどを体感できるのでとても良いですね…♡


帰り道にショップの袋を手に提げて帰るのもなんか好きです☺︎


ワンピースと合わせても良いし、カーディガンを羽織ったりして使い回せそう♩


大満足のお買い物でした( ´ ▽ ` )



今日もお読みいただきありがとうございました☺︎


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村