miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

わたしのこと:最近増やしたモノ


スポンサーリンク

こんにちは☺︎



f:id:miruimte:20210721205337j:plain
ノートをゲットしました!



ノートにしては高価な金額だったのですが、大好きな赤の表紙は気分が上がって大満足の買い物です☺︎♡
f:id:miruimte:20210721205341j:plain
以下サイトより引用

>>ドイツの老舗文具メーカー ロイヒトトゥルム社のノート「LEUCHTTURM1917」のA5。ロイヒトトゥルム社の伝統・技術・経験の集大成ともいえる「ノートブック コレクション」シリーズです。シンプルなデザイン、細部までこだわり抜いて作り上げられた精巧さ、実用性を追求した優れた機能に、世界中のファンから愛用されています。<<


なんだかよく分かっていないまま購入したのですが、立派なノートだったようです。



購入した理由

今回購入した赤いノートは願望や将来のことを記入しようと思って手に入れました。



退職できたのもぴったりなパートナーができたのもノートに書いてきたからなのでは…?と気づきました。



意識的に記入していたわけではないのですが、たまに願望をちょっとした手帳に書いていました。特に書き方はなく、とにかく適当に。



でも後から見返すと、結構叶ってるんですよね〜(°▽°)♡
f:id:miruimte:20210721205344j:plain
今年は会社員を辞めるということで、今までの人生とは違う時間を過ごすにあたり3年日記を始めました。

miruimte.hatenablog.com
日々起きたことやその時の気持ちを記入しています。日記だと、どうしても過去のことを書くことになるし、スケジュールのほぼない現在は手帳は持っていないので、浮かんできた願望等は書かずに過ごしてきました。
f:id:miruimte:20210721205353j:plain
明日のことも予測できない無職生活に期待を込めて少しずつ書いていこうと思います♩



今日もお読みいただきありがとうございました☺︎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村