miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

ミニマリスト:最小限?旅のアクセサリーは気分転換に


スポンサーリンク

こんにちは☺︎




今旅をしています。




もちろん洋服は少なめです。コーディネートのバリエーションなんてありません。




でも印象と気分をガラッと変えることができるのが、ピアス。旅行をする際ピアスだけは数種類持ち歩くようにしています☺︎



台湾で購入したピルケースに入れて来ました♩
f:id:miruimte:20210720154536j:plain
今回は気分転換したいので大きめピアスを♩ちょっと変色してる…(°▽°)



スタメンのアクセサリーはもちろんこちら↓
f:id:miruimte:20210720154625j:plain
常に身に付けているのはこの2つだけど、旅行時はお洋服に合わせて上のピアスで変化を楽しむ♩
miruimte.hatenablog.com



少ないお洋服服を持っていき洗濯をすれば荷物は少なくて済みますが、旅という非日常に特別感もプラスしたいものですよね。



あくまでも気分の問題♩



荷物を自分にとっての最小限に減らした今、同じ服だと気持ちがマンネリ化してしまうせいなのか、顔まわりを彩ってくれるピアスだけはいつも旅の時に数種類持ち歩いている自分に気付きました☺︎



スタメンはもちろんだけど気分転換大事♩新鮮な気持ちでいれたらいいなという思いを込めてかさばらないピアスは必要枠として旅の荷物に♡



これはわたしにとっての最小限です。




今日もお読みいただきありがとうございました☺︎



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村