miruimte’s diary

「ミニマリスト・30代リタイア・遠距離恋愛」のくらし

ミニマリスト:毎朝の相棒とサヨナラします


スポンサーリンク

長年の相棒がお役目を終えましたのでサヨナラします…昨日の朝、電源を入れても冷たいままでした( ; ; )



今まで毎朝わたしの前髪を整えてくれました。
f:id:miruimte:20200917125637j:plain
初めて購入したのは8年前かな…


真っ直ぐすぎる前髪にコンプレックスがあったわたしの相棒。

毎朝メイクが終わる頃に電源をつけて待機してくれていました。
休みの日に遊びに行く時は後毛などを整えたり、結婚式にお呼ばれした時も可愛く仕上げてくれました。



新しく購入しようか迷いましたが、しばらくは真っ直ぐ前髪をドライヤーや櫛で工夫してみようと思います♩
f:id:miruimte:20200917125745j:plain
毎朝のヘアアイロンは、もしかしたらただの習慣になっているのかもしれません。



前髪を巻き始めた頃は、くるんとした前髪が流行っていました。今はナチュラルな前髪が旬な印象がありますね!


ヘアアイロンを手放すのは少し心細いですが、そもそも前髪を巻くことが必要かどうかも含めて様子を見てみようと思います☺︎



今日もお読みいただき、ありがとうございました♩