miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

購入品紹介:IKEAで20,000円購入!一番お気に入りを紹介


スポンサーリンク

こんにちは☺︎




最近はこれから住む予定のお家の改革に燃えています。築50年以上の古民家で少しリノベーション済み。



わたしはDIYなどはできないし、あまり興味がありません。わたしが暮らす上で不便のないようにしようと試みています☺︎


IKEAでのお買い物

昨日はIKEAで買い物をしてきました♩
f:id:miruimte:20210305124013j:plain
今朝、早速一番お気に入りのミラーを設置♡



わたしはIHヒーターやタオルハンガーっぽいもの、照明関係を購入。
f:id:miruimte:20210305115405j:plain



ちょっと立ち寄ろうくらいの気持ちで足を運んだのに「便利そう!」や「可愛い!」
という気持ちが掻き立てられてしまいました…



f:id:miruimte:20210305115409j:plain
彼の分と合わせると20,000円以上に!!



1番のお気に入り

本当はこのミラーしか購入する予定がなかったんです!
ずっとかけるタイプの鏡が欲しくて!

f:id:miruimte:20210305115943j:plain
画像はIKEAのサイトよりお借りしました




家に鏡が一つしかなく、この家にいるとあまり自分の顔を確認することなく1日が終わります。
顔を洗うところとトイレに設置したくて購入しました。
f:id:miruimte:20210305115415j:plain



ゴールドの縁とチェーンがわたし好みで一目惚れ。

2つも入って税込約2,000円♡


チェーンがついているので吊るすこともできるし、脚?もついているのでスタンド式としても使えます♩
f:id:miruimte:20210305142914j:plain
万能なのにお買い得!!


やっぱりお買い物は楽しい

結局IKEAに4時間ほど入り浸りました。



これから無職となり、在宅ワークを目論んでいるわたしとしては、おうちでの時間を楽しく過ごすための投資ということで。
モノを増やしましたが、生活の変化に伴って必要なモノやお気に入りのモノは変化しますね。




しまいには食料まで…笑
f:id:miruimte:20210305115413j:plain



また、今回彼と共同でモノを購入し、お互いの関係も少し変わってきたなぁと実感できた日となりました☺︎



今日もお読みいただき、ありがとうございました☺︎


こだわりがどんどん出てきてブログを書いた後こちらを購入↓ガラスだし理想的なのに安い♡