miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

購入品紹介:旅行の時の悩み解決しそうです


スポンサーリンク

こんばんは☺︎


また買ってしまいました…もともと物欲が強いので仕方ないのですが、今回は一目惚れと お悩み解決を一手に担うモノに出会ってしまったのです♡
f:id:miruimte:20201120233129j:plain




中身はこちらf:id:miruimte:20201120232932j:plainかわいい…♡こちらは可愛い雑貨のキャセリーニとBEAMSのコラボ商品のようです!


昭和レトロな刺繍が可愛い♡
わたしはセーラームーン世代ですが、なんだかサリーちゃんっぽいイメージのカラーとアクセサリーの刺繍に一目惚れしました☺︎



こちらはただのポーチではなく、アクセサリーポーチなのです♡
f:id:miruimte:20201120232936j:plain
先日の旅行でアクセサリーを持っていったのですが

ネックレスは購入時の小さい巾着に入れたり、リングはスマホケースへ、ピアスは小さいファスナーに入れたりと、バラバラに保管したりしていました。



一緒に保管するとそれぞれが傷付いてしまう可能性があるのでそうしていたのですが、少しモヤモヤがありました。
まとめたい!けど、キズがつくのは嫌…そんな願いをポーチに出会えてテンション上がりまくりです!

さっそく夜な夜な1人でシミュレーション笑
f:id:miruimte:20201120232942j:plain
ステキ!
めちゃくちゃ便利です!


ネックレスなどのチェーンもかけられるし、ピアス穴もあります!リングも触れ合わずに収納できるー!!!


アクセサリー大好き人間にぴったりの商品です( ; ; )♡デザインやカラーもわたし好みです♡


手のひらサイズではありますが、アクセサリー自体は小さいので、もっと小さい入れ物にまとめられるかもとの葛藤もあったのですが、2泊以上の外泊時や彼の国に行く時はアクセサリーの数もきっと増えますし、買ってよかったです!


このポーチを使うためにどこかに行きたいくらいお気に入りになりました♩



1日でもはやく何も気にせず、どこへでもいけるようになるといいですね☺︎



今日もお読みいいただき、ありがとうございました☺︎