miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

わたしのこと:Hello 2021!


スポンサーリンク

あけましておめでとうございます☺︎



2021年のスタートは今までになく楽しいスタートとなりました♩
彼との久々の再会で嬉しいし恥ずかしいし…帰国してからも仕事等で会わない日は変わらずテレビ電話をしていて、テレビ電話の方が慣れているので不思議と落ち着く感覚が面白かったです笑




彼の帰国に伴い、色んな人に再会できて例年になく賑やかな新年のスタートでした♩
f:id:miruimte:20210112140635j:plain雪に鳥の足跡が!なんか可愛い♡



毎年、お正月など関係なくいつも通り仕事でお正月を味わう暇なく、気づいたら1月中旬。新しい手帳に色んな決意を記したくてもテンションはもう下がっていることが多いです( i _ i )




今年は有給をもらってお休みさせてもらったので毎日が楽しすぎて気づいたら10日以上経ってました…ブログは書いてなかったのですが、この前買った日記は欠かさずつけています♫
f:id:miruimte:20210112140850j:plain3年間を綴ると決めたので頑張ります☺︎



これから退職や引っ越しで嫌でも生活が変化する年。考える時間を自分に向けて自分との時間を大切にしていきたいなと思います☺︎



2021年もよろしくお願いします♫
今日もお読みいただき、ありがとうございました☺︎