miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

わたしのこと:望んだ場所での新しい生活


スポンサーリンク

こんにちは☺︎



実は少し前から新たな生活をスタートさせていました☺︎



わたしが長年の会社員生活を手放したのも、自由のきく在宅の仕事を手に入れたのも全て




ここで暮らすためでした☺︎↓↓

色々と手はずが整い、ようやく望んだ場所に来ることができました☺︎




日本と海外の遠距離恋愛スタート直後のコロナウイルス蔓延…




遠距離恋愛FaceTimeなど活用して楽しかったし彼が帰国してくれたのも嬉しかったけど、本来わたしが望んだことは一緒にオランダで暮らすこと。



これまでにいろんな弊害も葛藤もありましたがその分幸せ倍増です☺︎

遠距離恋愛をしている方々のブログでお二人が会えた時のブログなど、自分ごとのような気持ちで読ませていただいていました。



別れ際、本当は寂しいのに大人ぶって「またすぐ会える」と自分に言い聞かせきゃいけないなんとも言えない気持ちも共感しまくりでした( ;∀;)



仕事もあるし生活もあるしで離れて生活しなくてはいけないことに疑問を抱いた時期もありましたが



わたしはこの時に頭がぶっ飛んで仕事を辞める決意をしました笑
miruimte.hatenablog.com



この時から大きく動いた気もしますが、



それ以前からミニマリスト生活に憧れて取捨選択を意識しだしたことにより、自分にとって最良の選択が少しずつできるようになったような気もしています。



ようやく気持ちも生活も落ち着いてきたのでオランダ生活も交えながら更新していけたらと思います。




今日もお読みいただきありがとうございました☺︎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村