miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

お金のこと:先月の支払いに怯える10月の現状確認


スポンサーリンク

こんばんは☺︎最近は激務ですっかりサボり気味です…( ; ; )


今日はカードの支払い等が済んだので、お金の現状確認をしたいと思います。
f:id:miruimte:20201027212032j:plain



10月27日現在(財形貯蓄除く)

Y銀行     198,784円
R銀行     205,751円 
O銀行      5,361円
お財布      3,444円
メルペイ     29,474円
          …合計442,814円



まずい。37,973円先月よりもマイナスです…
f:id:miruimte:20201027212202j:plain



先月はたくさん買い物をしたという自覚しかありません。
秋めいてきて、なんだか久々にオシャレをしたい欲が爆発した月でした。

こんなモノやf:id:miruimte:20201027214254j:plain
こんなモノも買いました
f:id:miruimte:20201027214258j:plain
正直この花柄のワンピースは柄は好きだけど通勤に着るには抵抗があって一回しか着ていません


他にもシルクのインナーにどハマりしたり、数ヶ月ぶりに友人と飲みに行って調子にものりました笑
普段あまり食事にお金をかけないので、久々の飲み代に驚きました。コロナ前だったら何も思わない金額でしたが…。
f:id:miruimte:20201027215610j:plain


節約は苦手なので、少しだけ反省して11月も楽しく過ごそうと思います♩


今日もお読みいただきありがとうございました☺︎