miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

ミニマリスト:ついに部屋着を手放してきました


スポンサーリンク

こんにちは☺︎



先日の少し弱気な題名の


部屋着をやめる(かもしれません)
 
と言うブログを書きました。
miruimte.hatenablog.com



ついに決行しました。



あれから部屋着のワンピースを一度も使用することはなかったので、部屋着という概念も手放せそうな気がしています。
f:id:miruimte:20220222124759j:plain
しばらくこの紙袋に入れていたのですが、不思議と他にも不要なモノが出てきて、


部屋着として使っていた

  • ワンピース×4
  • フリース×1


に加え

  • ミニバッグ×1
  • ピアス×1
  • フォトアルバム×1


を一緒にリサイクルショップへ。



査定結果は115円。



捨てる勇気のないわたしにとっては十分な金額。



他にも色々用事を済ませてその帰りに久々のスタバへ。
f:id:miruimte:20220222144013j:plain
いつもはセブンのカフェラテを買うのですが、買取金額分少しリッチな気分を味わおうとスターバックスラテにしました☺︎



いつもフラペチーノなどを頼むので、実はスターバックスラテを飲んだのは初めて。



なんだか良いお金の使い方ができたような気がしました。



今日もお読みいただきありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村