miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

持ちモノのこと:はじめての本日のコーディネート


スポンサーリンク

こんにちは☺︎


今日は少し遠くに住んでいる友人が遊びに来てくれるのでおめかしして出かけたいと思います♩


本日のコーディネートf:id:miruimte:20201005140057j:plainワンピース:URBAN RESEARCH Sunny Label
バッグ:LOUIS VUITTON
バレエシューズ:Ciaopanic typy



ワンピースは一か月前にZOZOタウンで予約注文していたものが最近届きました♩

f:id:miruimte:20201005140921j:plain
Aラインはもちろん、袖口や胸元など、わたしのキュンとするポイント詰まったワンピースです!

柄は初めてのダマスク柄です。
近くで見るとなんとも言えないけど、遠目で見ると模様が可愛い♡



バッグは清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入を決意したLOUIS VUITTON。見かけによらずとても軽いです♩貧乏性だし出無精なので月に2回くらいしか使っていません…

もちろん一生使うつもりです( ; ; )♡


バレエシューズは実は二代目。
スクエアトゥが可愛くて、2年間履きまくってボロボロになったので、今年の冬の終わりに新しいものを買いました!



そしてお出かけの時はピアスを。
f:id:miruimte:20201005134056j:plain
普段ピアスをつけないので、こういったお出かけの日にはピアスを選ぶのがたのしい☺︎
ピアスは韓国で購入、イヤーカフglobal workでセット売りのものです。


今日は、前からやってみたかったコーディネートの掲載に挑戦してみました♩
少しずつブログの中でも色々挑戦していきたいです☺︎



待ち合わせは夜なので、それまでダラダラしようと思います♩飲みに行くのは半年ぶり以上かもしれません。お家のすぐ近くですが、友人とホテル泊をします☺︎旅行気分で楽しみです♡



皆さんも素敵な1日をお過ごしください♩
お読みいただき、ありがとうございました。