miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

ネイルで自分を楽しく


スポンサーリンク

こんばんは
わたしの拙いブログに遊びにきてくれた方々、本当に嬉しいです


ありがとうございます
これからもよろしくお願いします^ ^



今日はネイルのおはなし



明日はお休みなので、ネイルをしてみました



普段は何もしていません



職場では手元のネイルは禁止されているわけではないのですが、


 

なんだか気恥ずかしい


手荒れしてるので似合わないと思われたら…




など、人の目が気になってしまいます




でも休みだから関係なし♩



ブログを書くのもなんだかテンション上がります



画像を初めてアップしてみました



画像のTHREEとADDICTIONのくすみカラーのネイルは友人が要らないと言うのでありがたく頂きました




普段は500円以上のネイルは買わないわたしにとっては、とても嬉しい頂き物



カラーの名前も可愛い

THREE :IN MY COFFEE
ADDICTION :PRIVATE JET



夏はサンダルを履く機会が増えるので足の爪には塗るのですが、手元にネイルをするのはホントに久々



リングをつけてみたりして、一人で楽しんでます



キーボードを打つ手が自然と弾みます



楽ちんな部屋着で手元だけおめかし☺︎



退職後、在宅でお仕事するとしたら、毎日こんな感じかな?と妄想でワクワクもしています♩



退職後の仕事は友人から素敵なお話をいただいています




ネット環境があれば海外でもできる仕事です




お小遣い程度の収入にはなるみたいです


ありがたいな




昨日ブログで書いたように悩みはありますが、毎日少し自分を楽しませる習慣も大切にしています



ブログも見てくださる方がいると思うと余計に楽しみになってきました



まずは楽しみながら無理せず更新していこうと思います




今日もお読みいただきありがとうございました