miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

ミニマリスト:衣替えで最初にしまう冬物


スポンサーリンク

こんにちは☺︎


衣替えの時期はワクワクします。



衣替えといっても新たに出すアイテムはありません。


冬を感じるアイテムをただしまうだけ。


黒くて存在感のある3つが最初のメンバーです☺︎
f:id:miruimte:20220307093635j:plain
この3つがラックからなくなっただけでスッキリしました。



コートもストールも使う機会は減ってしまったけど、手放すという判断には至らず。



次の衣替えはもっと暖かくなったら他の5着をしまうだけです☺︎
f:id:miruimte:20220307153914j:plain
ピンクのモンベルもようやく活躍しています。


こんなにあっさり終了する衣替えは初めてかもしれません。


ちょっと物足りないくらいです。笑



今日もお読みいただきありがとうございました☺︎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村