miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

持ちモノのこと:彼に褒められた無印アイテム


スポンサーリンク

こんばんは☺︎



今日は無印に行ってきました♩
冬服は夏服より数が多いため、ハンガーが足りずストレスだったのでハンガーを購入するつもりで無印へ。



ハンガーを片手にレジへ向かおうとしましたが、5人くらい並んでて、うっ…となり、並ぶのを待つためにキッチン用品をテキトーに見ていました。



足元付近に陳列されていたこちらが目に止まりました!f:id:miruimte:20201116225005j:plain
シンプルで可愛い♡


今持っているマグカップはとても浅いのでドリップコーヒーがうまくドリップされずストレスだったので即買いでした☺︎



家に帰り、いつものように彼とFaceTimeで話していると、彼がマグカップに気付き、褒めてくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


食器を褒められたの初めて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑



というのも、わたしは洋服やアクセサリーはこだわりが強い方ですが、キッチン用品などに興味がなく、実家でもらったモノを使っていたり、結婚式の引き出物で頂いたものを使っていました。一緒に住んだら、食器は彼にお任せしようと思っているくらいわたしにはどうでも良いカテゴリーです♩


彼は割と食器は好きなようで、一つ一つを大切に選んで持っています。



以前、デカデカとブランドのロゴが載った食器に渾身の手料理の画像を彼に送ったときに「食器にもう少しこだわったら料理がもっとステキに見えるよ」とアドバイスされ、わたしはチッ!(-_-)となり、それ以来意地で料理画像を送らなくなりました笑



そんな彼がわたしの持っている食器を初めて褒めてくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



耐熱で500円以下で、シンプルなマグカップ…無印さんありがとう!



彼にこだわりのある部分で、わたしにこだわりがないモノを褒められたことも嬉しかったけど、わたしもカフェタイムが楽しくなったので、心から買ってよかったなと思える買い物ができました♡




今日もお読みいただきありがとうございました☺︎