miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

ミニマリスト:7月最後の手放し


スポンサーリンク

こんにちは☺︎


7月はモノの手放しが少なかったです。新しい生活が安定して自分のサイクルが出来上がってきたからだと思います。



突然ですが、悲しいことがありました( ; ; )



ポーチの中をミニマルにしたくて約1年前に購入した無印のビューラー。


まつ毛の上がり方もまぁまぁ良くてお気に入りでした。


が…



破壊してしまいました。
f:id:miruimte:20210729215234j:plain
まつ毛を上げようとした時に変な音とともにプラスチックが割れてしまいました(T ^ T)



一年しか使ってないのに…
f:id:miruimte:20210729215242j:plain
ここが割れてしまっては修理不能




資生堂のマキアージュのビューラーなんて10年以上使っていても現役なのに…!



プラスチックは劣化しちゃいますね…



最近は無印のビューラーばかり使用していたので、資生堂のビューラーを手放そうか悩んでいましたが手放さなくてよかった…!!




ビューラーはわたしにとって必須アイテム。自信のない顔だけど、長いまつ毛だけはたまに褒めてもらえます…♡まつ毛が下向きに生えているのでまつ毛を上げる行為はテンションを上げることでもあります☺︎




ポーチの中で場所を取るのが難点なんですけどね(´-`)



しばらくは資生堂のビューラー一本でやっていこうと思います!




今日もお読みいただきありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村