miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

お金のこと:旅行で使った金額の記録


スポンサーリンク

こんにちは



はぁ…楽しかった旅行…



現実です。
3泊4日してきたのですが、この旅行にかかった金額をおおよそですが、計算してみました!



GoToキャンペーンの適用でかなりお安く済んだ女子2人旅で3泊4日でしたが、1人約10000円分は地域共通クーポンも使えたためさらにお得な旅でした♡

それゆえ…気も大きくなり、現地で暴飲暴食&洋服などのお買い物もしました笑
備忘録として残しておこうと自分のために記録しておきます☺︎


事前予約分と現地、カード引き落とし予定金額です。

メルペイ決済 7,500円(お土産や電車等)
カード支払い22,500円(宿一泊と新幹線)
現金支払い 45,000円(宿2泊や飲食移動等)
洋服代   25,000円(現地で買い物?!)

合計  約100,000円




意外と使っている!!( ˙-˙ )!!
と感じました笑


「せっかくだから」という気持ちで現地の居酒屋等でお酒をいつもより飲むことが多かったです。


あとは、なぜか洋服2着とピアスを購入笑
ミニマリスト旅にしたかったのに、帰りは荷物が手提げひとつ分増えました笑


f:id:miruimte:20201115164514j:plain
あくまでも記録。反省はしません!笑


次の旅はいつになるかわかりませんが、思いっきり楽しみたいので旅行先では財布の紐は緩ませます☺︎



本日もお読みいただき、ありがとうございました☺︎