miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

憧れの消耗品をプレゼントしてもらった


スポンサーリンク

こんにちは☺︎

 

先日誕生日を迎えました。

 

自分では買う勇気のない消耗品を旦那さんにプレゼントして欲しいとお願いしました☺︎

 

遠すぎて憧れすら抱けない存在の…

f:id:miruimte:20240209120155j:image

人生初のエルメス☺︎

 

こちらはアイシャドウパレットです。

f:id:miruimte:20240209120159j:image

エルメスって感じの小さな筆が付いてきました。

 

この4色のカラーはとても使いやすいです。(06 オンブル・モンドレ)

 

最近赤っぽいカラーが好きなので今のわたしにぴったりで、持っているアイシャドウとも相性良さそう。

miruimte.hatenablog.com

アイシャドウを入れるための小袋も付いてきました↓

f:id:miruimte:20240209120201j:image

筆を収納できる部分もあります。

 

エルメスのオレンジの箱に入ってるのも開封時にテンション上がるポイントでした。

f:id:miruimte:20240209171655j:image

初めて憧れの消耗品をプレゼントしてもったのはこの時↓

miruimte.hatenablog.com

miruimte.hatenablog.com

ミニマリストの考え方が好きなので、せっかくプレゼントしてもらっても手放してしまう日が来るかもしれない。

 

だから毎日使ってだんだん無くなっていくモノをプレゼントしてもらおう!と、自分では買う勇気のいる化粧品をお願いしました。

 

シャネルは遠い存在だったけど、今では以前より身近な存在感に。

 

この時のプレゼントのおかげで、だんだん購入するメイク用品が底上げされてメイクの時間も、持ち歩くのも楽しみになりました☺︎

f:id:miruimte:20240209120203j:image

使うのが勿体無いけど使わずに古くなる方が勿体無いので、勇気を出しながら使っています。

 

このコンパクトを使っても違和感のない女性を目指します…笑

 

今日もお読みいただきありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村