miruimte’s diary

「ミニマリスト・30代リタイア・遠距離恋愛」のくらし

わたしのこと:干物女な生活が続いています


スポンサーリンク

こんにちは☺︎


最近本当に肩こりと疲労がすごいです…
新しいプロジェクトに携わっているので、軌道に乗るまでこんな感じなんだろうなとゲッソリ…


こんなにバリバリ働きたくないのに…( ; ; )
数ヶ月前までは平和だったな…♡


タイトルにした干物女ですが、昔綾瀬はるかさんのドラマが大好きでした!←もう10年以上前?!笑
20代の輝かしい時間に6年くらい彼氏のいなかったわたしは共感できることばかり。



あの生活ぶりが本当に共感。仕事の日は特に。
とにかくだらしないし、前髪をちょんまげみたいにしたりテキトーなお団子頭でとんでもないセンスの部屋着で過ごしています。



最近は、洗濯物も放置、お皿を洗う気力もないし、料理と呼べないレベルの食べ物の摂取…
あの素敵な縁側で居眠りしたいけど、わたしは六畳のお部屋のベッドでグータラしています。



はやく旅行の日にならないかな♡
と指折り数えながら仕事をしています。


旅の途中で会社から電話がかかることのないように馬車馬の如く仕事を処理するのみですね(-_-)

f:id:miruimte:20201109065408j:plain
癒し…♡耳からいただきました



ちょっとダークモードでしたが、ミッフィのパンを載せたくてブログを書きました笑



今日もお読みいただきありがとうございました☺︎