miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

不要な服が一枚もないクローゼット


スポンサーリンク

こんにちは☺︎

 

 

最近3着服を手放したので今のクローゼットはわたし史上一番完璧な状態です。

miruimte.hatenablog.com

総枚数はオールシーズンで21着です☺︎

 

不要な服や上がらない服が一枚もないのでとても気分がいいです。

 

 

でも季節も気持ちも移り変わるので

 

このテンションをずっと維持できないのはどうしようもないこと。

 

自分のために常にクローゼットの中身を循環させていこうと思います。

 

 

最近のお気に入りの4着はこちら

すっかりわたしの定番になっているジャンスカは今回は花柄をセレクト。

miruimte.hatenablog.com

ちょっと派手…?

 

と買う時にかなり悩みましたが、着続けたら慣れてきました☺︎

f:id:miruimte:20230217171722j:image

退職し約2年間、

 

ずっと着てみたかったピンクや赤の洋服も勇気を出して着てみるようになったので

 

ピンクのワンピースを躊躇なく買うことができました。

 

人の目を気にして白黒ベージュばかり着ていた会社員時代のわたしが知ったら驚くと思います。

miruimte.hatenablog.com

 

miruimte.hatenablog.com

好きな洋服に素直に手を伸ばすようになったら、自然と服装を褒めていただく回数が増えました。

 

とても不思議です。

 

今日もお読みいただきありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ