miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

持ちモノのこと:入国措置緩和?!遠距離恋愛中の妄想荷造りpart3


スポンサーリンク

こんにちは☺︎


彼のいる国が入国措置を緩和したのです!!
ようやく日本が安全な国として認定されたようです。


これはわたしたちにとって大ニュースでした( ;∀;)♡



日本からの一般の旅行者が入国できるようになったようです。(遠距離恋愛を旅行者カテゴリーにされるのはなんだか寂しいですが…)



日本側は相変わらずなので、帰国の際が大変ですが…。



まだまだ調べ途中ですが、もしかしたら本当に渡航ができるかも?!という期待が爆上がりしました。



そんな気持ちを抑えつつ、いてもたってもいられなくなり、またまた遠距離恋愛中の妄想荷造りを開催しました。


過去の妄想荷造りはこちら↓
miruimte.hatenablog.com
miruimte.hatenablog.com



妄想荷造りの効果はあると信じつつ!!


今回は洋服を♩いよいよリアルな感じになってきたのでは?!と勝手にワクワクしています笑
f:id:miruimte:20210610165658j:plain
わたしの妄想では滞在期間は1ヶ月くらいです。


コンセプトはアクティブ!


自転車で移動する人が多い国なので、わたしも動きやすさやラフさを重視しています。
f:id:miruimte:20210610171813j:plain
外出用は全部で10着。

  • ワンピース×3
  • Tシャツ×2
  • ブラウス×1
  • カーディガン×1
  • パンツ×2
  • レギンス×1


このうちパジャマとしても使用できるのが3着。
f:id:miruimte:20210610171820j:plain

  • ワンピース×1
  • Tシャツ×2

家着と兼用できるとすごく良いです♩




そして大切なパスポートとお財布関係。


お財布は他に持っていないので、軽いミニ財布を買い足したいような気もするのですが、やっぱりスマホとの一体化がベストかなとも思っています。
f:id:miruimte:20210610165703j:plain
妄想がリアルになればいいな…♡


渡航可能にやったとはいえコロナが収束したわけではないですし、まだわたしはワクチンは打っていません。現実的ではないのかもしれない…(T ^ T)



本当に行けるか…行くかは未確定ですが、いつでも飛べるように物理的にも精神的にも準備万端にしておこうと思います♩



待ち望んだ現実が目の前に来た時ってなぜか少し怖い…


今日もお読みいただきありがとうございました☺︎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村