miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

ミニマリスト:パッキングしたその他のアイテム


スポンサーリンク

こんにちは☺︎



先日はパッキングした服について記録しました。
miruimte.hatenablog.com



後でダウンを入れ忘れてしまったことに気づいて絶望…


せっかくなので靴やバッグなどの小物も合わせて記録しようと思いますのでお付き合いください。

ダウン
ポケッタブルのダウンは小さく収納できるし、まだまだ寒いので大活躍でした。


レインコート(左)
オランダは雨が多い国と聞いていたので必須アイテムと思い昨年ワークマンで購入しました。防寒にも重宝しています。


バッグ&靴
オシャレも楽しみたいので3つずつと数を決めて持ってきました。


帽子
寒いけど日差しは強いので日除け用が一つ、硬水が髪には良くないらしくこちらの人は毎日髪を洗わないと聞き、気になるので隠す用に笑 毎日洗っても問題無さそう♩



話は変わりますが…



約1年半〜1年前の過去の記事を見返すとこんなことをしていました笑↓
miruimte.hatenablog.com
miruimte.hatenablog.com
miruimte.hatenablog.com



「妄想荷造り」通り持ってきたアイテムに○をつけてみました

  • レインコート
  • 帽子
  • エストポーチ


服はこちら↓

  • 花柄ワンピース
  • デニム


持ってきた服は最近購入したモノが多いです。「妄想荷造り」ではオシャレよりも数を少なくすることに拘っていました。



「妄想荷造り」なんて我ながら頭の中がお花畑なことをしていたなと自覚はありますが、楽しみなことへの準備っていいですよね☺︎



当初はコロナの影響もあり、実現しないだろうと半信半疑でしたが、意外と効果はあるのかも?なんて思っています☺︎



今日もお読みいただきありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村