miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

お金のこと:自分に投資?しまくりの9月の現状把握


スポンサーリンク

こんばんは☺︎


なぜか皆さんのブログに遊びに行かせていただけてもスターをつけることができません…2日前から格闘しています( ; ; )



本日はお金のお話をしたいと思います。



9月はたっっっっっくさんお買い物をしました。洋服を購入したり、シルクのインナーを購入してみたり…美容院でカラーもしました。
miruimte.hatenablog.com


色々とアップデートの月でした(^∇^)


カード決済ばかりなので来月の支払いが怖いです…笑
f:id:miruimte:20200928213731j:plain

今日は色々と支払うべきお金や引き落とし日が完了したので、また現状把握を兼ねて今月のお金を見つめていきたいと思います




9月28日現在(財形貯蓄除く)

Y銀行     203,108円
R銀行     220,761円 
O銀行      14,753円
お財布      4,000円
商品券      8,000円
メルペイ     30,165円
          …合計480,787


今年の目標60万円にとどきそう!!
ちょうど先月の28日にも計算していました↓

f:id:miruimte:20200928204814j:plain
miruimte.hatenablog.com

約10万円アップしている!!!
やったー!!!(^∇^)



考えられる要因は
①少しだけお給料がアップしたこと
②8月はあまりカードを使用しなかったこと
③メルカリの売れ行きがよかったこと
④昨日なぜか商品券をいただいたこと

f:id:miruimte:20200928211843j:plain
まあ、来月はいつもよりクレジットカードの引き落とし金額が4万ほど多いんですけどね…

でもシルクインナーなどは乾燥肌のわたしには購入してよかったと思えるモノ。これは投資です♩


そしてauから UQモバイルに変えたし、固定費を改善できています☺︎
先月からスマホ代は見直したい項目だったので、ブログで宣言したおかげで着手できたんだと思います!読んでくださる皆さんのおかげです♩
miruimte.hatenablog.com


今日もお読みいただきありがとうございました☺︎