miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

わたしのこと:奇跡…対策ゼロなのにGoogleアドセンス合格できました♡


スポンサーリンク

7月に始めたブログ。


Googleアドセンスは耳にしたことある程度でよく分からない存在でした。でもブログをしていると憧れの存在…♡申請してみたいものの色々勉強してから…と後回しにしていました。



そんな時、友人がGoogleアドセンスに合格したことを教えてくれて、一気にワクワク!羨ましくなりました(*゚∀゚*)!




もうすぐ無職になるし、お金ことが気にならないわけではない…いや!めちゃくちゃ気にしてます!!

収益化いいな…♡わたしもしてみたいな…♡とお金に目が眩んだわたしは申請を決意。




申請前に一瞬悩みました。対策を考えてから申請しようと思い、YouTubeでチラッと勉強?しようと思いましたが、単語がチンプンカンプン…


ええええーい!!やっとけー!


モノは試し!ダメだったら対策を考えようと思い、申請してみました!



すると…


申請から2日。


メールに「おめでとうございます」の文字!


初めての申請で謎に合格しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


うっ…うれしい…♡


とともに


何故…?
f:id:miruimte:20210321084637j:plain
皆さんのブログでこの女性の顔だけは覚えていたのでメールでこの方と対面したときは感動でした♡


わたしのブログは完全に雑記ブログです。合格しづらいとも言われる雑記ブログ。特にわたしのブログはツラツラ自分の書きたいことを書いてるだけ。完全に日記です!笑



以下↓わたしのブログの現状です☺︎

  • ブログ開設から 8ヶ月程度
  • 記事数は申請時に丁度100程度
  • 雑記ブログ
  • はてなブログの無料版
  • 問い合わせフォーム等は未作成
  • SEO対策?なし

なぜ合格できたかわかりません…
強いて言うなら…記事数ですか…ね…?(°▽°)




審査結果は2日後にメールで届きました!
すごく嬉しかったです!!!



日頃の皆様のおかげです。
こんな拙い文章なのに遊びに来てくださるみなさんのおかげでしかありません。はてなブログにしてよかったです♩最初は勇気がなくて自分だけが見れるようにしようとしていたブログ。今ではみなさんの反応も嬉しいですし、毎日ブログに遊びに行かせていただいて皆さんの変化や新しい情報を見て刺激や希望をもらっています(//∇//)



はてなブログ無料版でもページになんの工夫もなくても、ど素人でも合格できたので、Googleアドセンスに興味のある皆様の参考になればと思います☺︎なるかな…( ; ; )笑



これからもこんなわたしですがお付き合いいただけると嬉しいです♩今日もお読みいただきありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村