miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

ミニマリスト: ZOZOTOWNの買い替え割を利用してみました


スポンサーリンク

こんにちは☺︎



ZOZOTOWNで買いたいアイテムがあって、悩んでいたところ「買い替え割」なるものを発見。



ちょうど手放そうと思っていたアイテムが買い替え割の対象だったので早速申請してみました。
f:id:miruimte:20211009215345j:plain
買い替え割の対象となったのがこの2点。
合わせて2,100円になる予定。



フリマアプリを利用したら金額的には稼げるかもしれませんが、ちょうど ZOZOTOWNで購入したい商品があるのと、生活に少しの変化が欲しい今のわたしには買い替え割はぴったり☺︎




そして、買い換え割の対象の品物以外にも出品して良いということなので一緒に出してみました!
f:id:miruimte:20211010021808j:plain



半年ほどフリマアプリに出品していて売れていないモノたち8点を追加。
f:id:miruimte:20211009215352j:plain
去年購入したお洋服が4着も…
f:id:miruimte:20211010021619j:plain
今年の夏に購入したばかりだけど、歩いているとだんだん痛くなるので手放し予定です…( ;∀;)

  • ワンピース ×3
  • アウター×3
  • スカート×1
  • サンダル1


ブランド:ミラオーウェンマーガレットハウエル、MURUA、m line、green label、アーバンリサーチ



以前 ZOZOTOWNの古着買取に出したところ、激安査定額で落ち込んだのですが、今回も懲りずに出してみました。

f:id:miruimte:20211012172936j:plain
期待しても仕方ないと思いつつ、少しでも自分が気持ちよく手放せる金額だったらなあと期待しています(-.-;)



*******************



54着あったお洋服は今51着になりました。
衣替え期間は手放しがどんどん進みます♩




ZOZOTOWNの買い換え割の結果がでたらまた減る予定です☺︎
miruimte.hatenablog.com
去年のわたしと今の私は感覚もライフスタイルも全く違います。



会社員から無職となり周囲の目からも解放されました。


家での服もお出かけ服もそれぞれ5着くらいを着回すのが理想。


今年中に今のわたしにとっての適正量を目指します。



今日もお読みいただきありがとうございました☺︎


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村