miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

ミニマリスト:お財布の中に追加したモノと変化した習慣


スポンサーリンク

こんにちは☺︎



最近は少しバタバタしていてお久しぶりになってしまいました。



ずっと欲しかったモノをようやく手に入れました。



f:id:miruimte:20220406112445j:plain
購入したのは左側のカード型のもの。



これは鏡です☺︎



ダイソーで購入しました。



思い返すと夏ごろから鏡を探していました。
miruimte.hatenablog.com

薄くてカードと同じ大きさでとても重宝しています。



ゴッホの絵画も気に入っています。



お財布のポケットに忍ばせています。
f:id:miruimte:20220406112438j:plain
軽いし薄いしミニマリストのわたしにはぴったり。



仕事の時の身だしなみチェックに役立ってます。



学生の頃は当時人気だったブランドの鏡にこだわっていました。



中学生のころはLOVE BOAT

高校生のころはANNA SUI



LOVE BOATは当時の憧れブランドでしたが地元にはなく、修学旅行先で買えてとても嬉しかったことを思い出します。



当時は化粧品をあまり持っていなかったので鏡で大人気分を味わっていたのかもしれません。




今のわたしはブランドよりも軽さ重視でカード型に落ちつきました。



鏡を持ち歩くと



自然と家や外でも鏡を見る機会が増えた気がします。




今日もお読みいただきありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村