miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

わたしのこと:3年日記 1年目のしめくくり


スポンサーリンク

こんにちは☺︎



今日は密かに楽しみにしていた日。


3年日記の1年目がついに最終日!



日記を書くことに慣れていないので


数日間放置してまとめて書くこともあったし、書き忘れて時間が経ってしまい、空白のままの日もありましたが、なんとか一年記録することが出来ました。



去年の今頃のわたしは退職後の生活が未知すぎてとてもワクワクした気持ちと不安が混在していて、想像できない毎日の出来事を書き留めておきたいと思い、始めました。f:id:miruimte:20211231095141j:plain
2021年から2023年までの3年間を一冊にまとめることができます♩




今ではほとんど思い出すことのない会社での上司への不満や退職前の不安や何気ない会社の風景もページをめくると一瞬で蘇って、今ではちょっと面白い。



彼とのやりとりはもちろん、友人と遊んだり、たまのアルバイトや夏に奮闘していた虫との戦いなど、その時の気持ちを同じようには味わえないけど少し昔にタイムスリップできます。



明日からは2年目に突入するので


「去年の今日何をしていたか」が分かるということが、楽しみです。


2022年も相変わらず未知ですが、去年のようなメラメラ感や不安感はあまりなくて、密かに静かに楽しみにしているような感覚です☺︎
f:id:miruimte:20211231095034j:plain
あと猛烈に嬉しいことが!読者の方が100人になりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡



本当に嬉しい…



1年間お読みいただきありがとうございました☺︎


来年もよろしくお願いします☻♩
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村